 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

JUST BE COOL / THE BAWDIES 

2010/09/30
Thu. 20:43




かっこいいです。
初めて聞いた時は、海外の人かと思ってました。初めて生で見た時に唖然。日本のバンドでした。

ライブもおもしろいですよ~。

このかっこよさは聞いた方が早い!




虎もモノクロでかっこよくきまりました。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

漂白剤と盗撮 

2010/09/29
Wed. 22:52






虎は漂白剤の香りが大好き。
漂白剤使った後のキッチンで、香りに酔いしれてます。


はなは盗撮風にパシャリ(-/■ゝ=☆
やっぱり携帯のカメラの望遠じゃ、綺麗にとれませんね(;^_^A

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

お好み焼きナウ 

2010/09/27
Mon. 23:20





広島ぶりのお好み焼き~


やっぱり自分で焼くよりも、お店で焼いてくれるほうが美味い(^~^)


今日の発見。
お好み焼きにマッコリがよく合う!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

kikUUiki / sakanaction 

2010/09/26
Sun. 03:36




今宵の勝者ははなでした~ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ

やっぱり寝顔の写真は可愛く撮れない・・・





夏のフェス祭りで、初めてライブみてはまりました。
最近一日に最低一回は聞くサカナクションのCDです。
この不思議な歌詞の世界と、耳に残るメロディー。くせになります。


このPVのセンス素敵です。
このバンドはマジでおすすめです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今朝の争奪戦 

2010/09/24
Fri. 07:10





寒い日はテレビの上の争奪戦が、繰り広げられます。

今朝の勝者は虎。


はなはふて腐れて、押し入れの布団に包まってます((((;°д°))))


いきなり寒くなって、しっかり風邪をひいてしまいましたぁ。鼻水止まらなくて、電車の中厳しい(>Д<;)


猫って風邪ひくのかな??

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

困ったことに 

2010/09/22
Wed. 11:24






虎とはなはカメラ嫌いなのです(ノД`)

携帯でもデジカメでも、カメラを向けると顔を反らします。

おもちゃで視線誘うんですが、なかなかうまくいきません…

なんかいい方法ないかな(?_?)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏の思い出 

2010/09/20
Mon. 07:34





最近「(日焼けが)白くなったね」と言われるようになりましたが、そんなことはないんですよね(;・∀・)




昨日はお仕事の後、某業界の偉い人と言われる方と、急遽お酒の席をご一緒させて頂くことができました。

私とは異業種の方なのですが、色々お勉強になったかな、と。


まぁ、今日は完全に寝不足ですが(;^ω^)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

うらめしや 

2010/09/17
Fri. 23:39





さっき会社出る前トイレ入ってたら、いきなり電気消されて泣きそうになりました。

時間が時間なだけに、怖いo(><)o


写真は今にも呪いをかけそうなはな。

頼んだ(=^・д・=)ノ゛

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やっぱり高いとこが好き 

2010/09/16
Thu. 22:36





ここ数日涼しくなってきたためか、心なしか活動(いたずら)する時間が長くなってます。


そこいると、お鍋片付けられないんだよね(;^ω^)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

FEVER/detroit7 

2010/09/15
Wed. 22:51





閉店セール中のお店で購入(^o^)v

3ピースのバンドで女性がウ゛ォーカル&ギター、ドラムも女性なんて珍しいスタイル。

かっこよくてパワフルな女性、憧れます(^ω^)




魔法使いサリーのカバーのアレンジに、度肝抜かれました。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

残念(´・ω・)o 

2010/09/13
Mon. 23:46





通勤時でもプライベートでも、電車の乗り換えで使用する駅にあるCD屋さんが今月一杯で閉店しちゃいます。

小さいお店だけど、便利な場所にあるので利用率がかなり高かっただけに、残念でなりません。(ノД`)

やっぱりネット配信とかの普及で、CDの売上が低下してるんでしょうねぇ~



私は基本的に音楽はCDで買います。
ituneで購入もごくごくたまにありますが、1曲だけ購入とかで、アルバム購入はしたことないです。

ましてや、携帯電話にダウンロードして聴くなんて考えられないっすw(°□°)w


あ、あとAmazonとかネットでCD購入もあまりしないなぁ。
マニアックなCDが欲しくって、色んなお店で探して見つからなかった時に、利用する程度です。

友人からは、最初からネットで買えばいいのにって言われます。

全くそのとおりなのですが。

私のささやかなこだわりなのです。






これから、仕事帰りどこのCD屋さん行こう??

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

縁天来舞 

2010/09/12
Sun. 23:57







題名は「ベリテンライウ゛」と読みます(;^ω^)


一ヶ月ぶりのフェスに行きました。
フェスといっても規模はかなり小さかったです。
初めて宇都宮に上陸しました~


10時の会場に合わせて到着し、恒例の食事とビール(°∀°)o彡°

今回も絶好調に高カロリ-高コレステロール。
宇都宮といえば餃子。しっかり頂きました(#>∪<#)



その後予想外に激しい睡魔に襲われ、開始早々に爆睡…。
イベントの前半は全く記憶無し。


THE BOOMで少しエンジンかかったものの、基本的にはまったりと過ごしました。

途中雨に降られながら、ようやくお待ちかねの大トリ「ユニコーン」。

一日のエネルギーを全て注ぎました!!!
これでしばらくはユニコーンのライウ゛とはお別れです(ノД`)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

器用 

2010/09/11
Sat. 21:04






随分細い場所(椅子の背もたれの上)が落ち着くらしく、ダイニングに誰かいるとここでくつろぎます。

この姿勢で寝るのは、匠の技な域ですιι(+_+)
ほんと猫はバランス感覚が素晴らしい。






この姿勢の時のお尻が、虎のチャームポイントです(ノ∀<*)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

最後はやっぱり 

2010/09/09
Thu. 19:20






寝ます。
猫も枕が必要みたいです。


しかし実物の寝顔は可愛いのに、写真で見るとあまり可愛く無いのは何故でしょう(^・x・^)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

そして屍(;^ω^) 

2010/09/07
Tue. 22:13






元気!!と思ったら、遊び疲れて気づいたらこの恰好で瞬き一つ無し。

完全に放心状態。
まあ、まだまだ暑いしねぇ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ちょっとアクティブ 

2010/09/06
Mon. 19:30






珍しく遊んでて元気なはなの写真が撮れたのでアップ(*°ー°)

朝っていうか、早朝が一番元気。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

MAC運 

2010/09/03
Fri. 23:38





私の愛用品のipod tuchのモーションセンサー(でしたっけ?持ってる向きに合わせて画面の向きが変わる機能)が調子が悪い。

写真のは、縦に持っているのですが画面は横向きのまま。
操作に支障は無いものの、地味に使いづらい(;^ω^)


imacのクラッシュといい、MAC運が悪い……




因みに、imacはあっさり買い替え決定。
Appleは修理(部品交換)はどんなに交換しても、修理代が定額だそうで。
imacの修理代は約5万円。

壊れた原因は不明だし、交換しても同じ使い方してまた壊れること考えたら、新品のいいスペックの買ったほうがいいのかなと。

ど素人的な考えだけど、ど素人だからしょうがない(→o←)


お家帰ったら、Apple Storeのネットショップでポチっとしよ!!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

お手上げ∩(´Α`) 

2010/09/02
Thu. 01:38





私のメインPCのimacチャンが、どうやらお逝きになられたっぽいです…

ここ2~3ヶ月、調子悪いのをごまかしながら使ってましたが(ノД`)

昨日から何かいつもの調子悪さと違う!!っと思ったら、とうとうクラッシュ。
2ヶ月前にも似たような症状で、PCデポ(だったかな?)修理依頼しましたが、「壊れて無いっす」との診断。

結局自分でOS入れ替えて復旧。



実は最近はその症状とOSの入れ替えの繰り返しだったので、「ヤバいかなぁ」と気にはなってたのです(;^ω^)



明日仕事前にApple StoreへGOしよ。
復旧までは、いつ買ったかも忘れたノートのVAIOちゃんでやり過ごさないと…

blogは基本は携帯で更新してるから、さほど不自由ないけど。


でも、やっぱり不便だなぁ。
虎もお腹見せながら、お手上げポーズだし。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

距離 

2010/09/01
Wed. 22:49

虎とはなの夏の距離です。





冬の距離です。抱き合うというより、絡み合ってます。2匹の距離で、季節を感じることができます。










2匹は基本的に仲良いのですが、暫く抱き合って寝ているかと思うと、はなが虎にちょっかいを出して虎があきれてそっぽ向いてしまいます。

はなは、やっぱり落ち着きないです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-09

