 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

凹んだ 

2010/10/22
Fri. 05:45





6月に受けた健康診断で、毎年オールAな健康優良児だったのに、今年は一つだけ血液検査でB判定w(°□°)w


そんなことも忘れてた昨日、会社の保健士の指導が入りました(゜m゜;)
再検査受けなさいと…



何故???




血の気多いのかな(;^ω^)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

癒しの時 

2010/10/20
Wed. 00:46






虎はあごの下からフェイスラインにかけてのマッサージが大好きです。


一日でお互いに一番癒されるときですヽ(´ー`)ノ





こんな時期にお仕事で中国に関するセクションも担当することになったのですが…
中国語は皆無なのに(;^ω^)

私の回りの中国の方々は、今の日中問題なんてどこ吹く風~って感じで、ノホホンとしてます~

頼りになるスタッフです((o(´∀`)o))

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

拒否 

2010/10/15
Fri. 20:07






はなの寝込みを狙って触ろうとしたら、








3本の足を使い、全身で拒否られました(ノД`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久々の 

2010/10/12
Tue. 22:30





今日はノー残業デー(^o^)v


やっぱり労働は8時間がいいです。






写真は気持ち良く寝ているのに、起こされてご機嫌ななめな虎之介です~


起こしてごめんよぉ(TДT)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冒険 

2010/10/11
Mon. 19:37





今日はホントにいいお天気でした(*^□^*)


虎も久々お外(といっても2Fのベランダですが)に出れて、ご満悦です~。


因みにはなをベランダに出すと、予測不可能な行動に出るため、出しません(;^ω^)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

名古屋 

2010/10/09
Sat. 16:57




今日は出張で名古屋に来ました。

12:30名古屋着。
13:00~16:00お仕事
16:30名古屋発…

明日お休みだから一泊して名古屋城でも拝みに行こうかと思いましたが、テンション上がらず即効帰っちゃいました(;^ω^)






名古屋駅で一番売れてるというお弁当で遅めのランチしながら帰宅中。

そいえば、名古屋って仕事以外で来たことないo(>△<)o


そして朝の東京駅の混雑っぷりにびっくりした。
世の中今日から3連休なのですね(;^_^A
その状況見て思い出しました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

百面相 

2010/10/08
Fri. 09:56





ぶさ顔はな。





キュート顔はな。





色目はな。(ぶれた!)



はなは虎に比べて表情が豊か。
見てて飽きないヤツです(^、_ゝ^)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リラックス 

2010/10/06
Wed. 19:43






今日は久々まったり。
いいお天気のなか、完全に引きこもり~(;^ω^)

でもそれでいいのです。


虎とはなとダラダラしてます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

朝焼けPart2 

2010/10/02
Sat. 06:08





今日の朝焼け。綺麗でした(^o^)v



雲が秋だ~



これからますます早番がきつくなる季節だ…。

眠い(*~ρ~)~

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

あ、あの 

2010/10/01
Fri. 22:07





割と邪魔だったりする(;・∀・)

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2010-10

