 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大晦日 

2010/12/31
Fri. 13:13






今年も一年ありがとうございました(^-^)

来年も虎とはなと元気に仲良く過ごせますように…

皆様よいお年を~(^^)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スマートフォン 

2010/12/30
Thu. 12:22





1週間前位に、友人になぜか強くスマートフォンを進められて機種変してしまいました。

案の定全く使いこなせず、最初の設定から友人にやってもらうしまつ(*_*

この記事も昨日からチャレンジして、うまく投稿できない~


うまくいったかな(T_T)

そしてこの携帯今後使いこなせるのかなσ(^_^;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ジャンクフード 

2010/12/22
Wed. 23:40





こんな時間にジャンクフードでなんとか耐えてお仕事…

帰りたいけど帰れない(;^ω^)
何時に帰れるかなぁ??



とぼやいてみた。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

アニマル 

2010/12/19
Sun. 00:16





これは今私が履いてるブーツです。
その名も「アニマルブーツ」v(^o^)

会社の女の子達には人気があります。


でも同僚の男子に「会社ナメてんの??」と怒られました(°⊿°)


可愛いから、いいじゃんって言い返しました(・∀・)



あ、いい大人なのに、今日仕事で膝からすっころびました。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

初火鍋★彡 

2010/12/15
Wed. 23:39





今日は中国人の女の子とお食事v(^o^)

コラーゲンタップリの、漢方薬膳火鍋を食べました!!!

中国のしゃぶしゃぶは、ラム肉が主だそうで。
私はラム肉苦手なのですが、今日はこの火鍋で美味しくいただきました(☆´д`)ノ


ホントに美味しかったーー★☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

初出演 

2010/12/10
Fri. 06:13

父です。






はなが寝ている父の胸の上に座って、父の顔をジッっと見つめてました(;^ω^)



私と一緒でお父ちゃんのことが大好きなんだよね(^ω^)



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

癒しの時Part2 

2010/12/06
Mon. 19:19






はなは頭を撫でると、一気に落ちます(*´艸`)


今日朝起きたらいきなり歯が痛い(+_<)
おかげで仕事テンションあがらない~

早く帰りたい(;^ω^)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

箱入り息子 

2010/12/02
Thu. 20:52





寒そうなので、毛布を掛けてみた(☆o☆)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2010-12

