 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝焼け 

2010/08/03
Tue. 21:48




定時で帰りたくて、本日早起きしてかなり早目に出勤。

残業よりも早出のほうが、確実に仕事の効率がいい。



ということで、朝起きたら綺麗な朝焼けだったので自室より写真撮ってみた。

しかし、せっかく早起きしたのに今仕事終わった。

夏休みシーズンなんて大嫌い(`_ゝ´)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様ぁ~^^
キレイな朝焼けだけど、朝焼けってお天気悪くなる前だっけ?
違ったかな?(;^ω^)

みっち #- | URL | 2010/08/04 01:03 * edit *

どうだったかな~?
何せ、職場と自宅とで天気が変わるから、この後の自宅付近の天気わかんないΣ(´д`ノ)ノ
お天気良かったのかな??

tigercvijet #- | URL | 2010/08/04 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

