 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダットサン1000トラックG222型 

2010/08/23
Mon. 23:02







お気に入りの車です。

1960年代式ってことで、現在は走行してないと思います。

見た目は現在走ってても素敵なデザイン。
基本的にクラシックカーはみんな素敵*^ー^*
割とクラシックカー好きです♪

メカニック的な事はよく分からないけど、この車はスターターが無いので、手動でエンジンを駆けます。
それがまた愛おしいです。

3枚目の写真の中央の穴に、棒みたいのを差してそれを回してエンジンを駆けるんですね。(たしか;^ω^)

道端でエンストした事を考えると、末恐ろしいですがヽ(ヽ´Д`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

