 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今朝の争奪戦 

2010/09/24
Fri. 07:10





寒い日はテレビの上の争奪戦が、繰り広げられます。

今朝の勝者は虎。


はなはふて腐れて、押し入れの布団に包まってます((((;°д°))))


いきなり寒くなって、しっかり風邪をひいてしまいましたぁ。鼻水止まらなくて、電車の中厳しい(>Д<;)


猫って風邪ひくのかな??

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

猫も風邪ひくよぉ~!
風邪ひいたらコン●ックのカプセルをばらして1/3程度のませてあげて^^
でも苦いので二回目からはなかなか口を開けてくれなくなるよ(;^ω^)

みっち #- | URL | 2010/09/25 07:49 * edit *

人間の風邪薬効くの~~???
みっちさん強し(;^ω^)

なにより風邪をひかないのが一番ですね~

tigercvijet #- | URL | 2010/09/26 03:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

