スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

泣いた 

2010/11/13
Sat. 00:32





今日は仕事で泣きました(ノД`)

今まで泣いたことなかったのに、あまりにも悔しくて泣きました。

仕事の愚痴を言うのはあまり好きくないのですが。

今回は自分の力じゃどうしようもない事だけに、やりきれない。



守らなきゃいけない物があるのに、こんな状態はいかんですねo(>△<)o

明日からは気持ち切り替えなくちゃです。
明後日からは韓国旅行だし((o(^-^)o))
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

仕事で泣く事あるよね。
私も何度も泣いたよ。
でも、その辛い経験があるから今があるのかなって思う事あるよ。

頑張ろーねー。( ・∀・ )/ オォー!!

椿 #- | URL | 2010/11/13 12:41 * edit *

自分が社会の小さな歯車の一部って思い知らされる時ってあるよね、
自分が居なくっても社会は何も変わらないのかなって
でもそうやって歯車は固く強くなっていくのかな?
いつかは無くてはならない大切な中心になって行くんだね(^-^)

みっち #- | URL | 2010/11/13 20:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

